60過ぎ爺の日常。

生活、社会の色々。

考えても仕方が無いが.....。

「貧すれば鈍する」。

貧してるからウーバーイーツで注文なんてした事ない。

社会の色々な事を体験出来ないから諦めて行く。

だから、知らない。

どんどん鈍して行く。

糖尿病の通院ですら出費がきつい。

コロナ禍でも仕事が週5になり少しは稼ぎが増えるのがせめてもの救いだが、将来不安が常に付きまとう.....。

世の中、仕事が無い人が沢山居るから俺なんか未だマシな方かも知れん。

「下手の考え休むに似たり」なんだけどな。

しかし、高齢になり例えパートでも何時迄出来るか分からんし。

なんでこんな事になっちゃったんだ❓

もう物を考えたくない❕❕

なるようにしかならない❕❕

でも、貧していても悲惨な最期だけは避けたい❕❕

後は運だけか❕❓